お客様相談室 ご質問窓口

1. 内容に応じて、社内担当部門が回答させていただきます。
2. お問い合わせの回答につきましては、内容によって返信に時間がかかる場合や、お答えできない場合もありますので、予めご了承下さい。
3. E-mailアドレスの誤記入・変更などで、メールで回答できない場合、また、確認に緊急を要する事例もありますので、よろしければ電話番号のご記入をお願いいたします。
4. ご入力いただきました個人情報は、お客様のお問合わせに対する回答のために使用させていただきます。なお、お問合わせに適切に対応するため、お客さまの情報を当社関連会社に提供させていただき、提供先関連会社よりお答えさせていただく場合がございますので、ご了承下さい。
5. 弊社からの回答は、お客様のお問合せにお答えさせていただく目的で、お客様個人宛てにお送りするものです。従いまして、その一部または全部を転送されたり、その他の目的でご利用になられたりすることは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
6. 本窓口は、製品に関するご質問窓口です。お取引に関するお問合わせについては、お答えできませんので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

*印の項目は、必ずご入力お願いします。
お問い合わせ  お客様相談室 ご質問窓口


(半角英数字) 例:hanako@kyocera.co.jp

(半角英数字)

(半角英数字)

「携帯電話・スマートフォン」の場合は、機種名を入力してください。例:WX330K、K042

(100文字以内)

(800文字以内)

全角800文字以内でご記入ください

このページのTOPへ